医療関連の記事とたまにサッカーのことを保健師が書いていくブログ

医療コラム。ココナラより健康相談、医療記事について出品中。https://coconala.com/smartphone/users/dashboard

ICI治療法

ココナラに
ICI治療法についての依頼がありました。
ぶっちゃけて、
男性器は大きくなるか?
というストレートなご依頼。


ああああ…
この方面から来るとは予想外で何ら資料も経験もありません。

おことわりさせていただきましたが…

旦那もおらず聞く相手もいないので、可能な限り調べてみました。

治療法としては1970年代から海外では行われていたようです。しかしながら、直接的な身体への侵襲があるのでバイアグラのほうが主流となったのでしょうか。

治療後、四時間は効果が続くため
この四時間以内が大切だそうです。

そして、四時間以上継続している場合は
また治療が必要なためクリニックに戻らなくてはなりません。

また副反応もかなり心配です。

筋肉を緩めて血流を促進するわけですから、眼圧が高くなるので緑内障の方には禁忌です。また、他、糖尿病や腎臓病の方にも。


まだまだありましたが、この辺で止めます。


他の記事を仕上げなければなりません。
最近、遅筆です。
ああああ…
天麩羅が食べたーい