医療関連の記事とたまにサッカーのことを保健師が書いていくブログ

医療コラム。ココナラより健康相談、医療記事について出品中。https://coconala.com/smartphone/users/dashboard

NECK

面白かったなぁ。
森崎さんが出演している、という理由だけで借りたDVDでしたが面白かったです。

ストーリーは割愛しますが、全体のテンポが早くて舞台をよく知らない私には…アレヨアレヨという間に、笑っている間に終わってしまいました。

森崎さんしか知りませんでしたが、他の俳優さんも素敵でした。


個人的には
機敏なデブ
が壺でしたが、本当に機敏なデブはもう少し機敏な動きをするんだ、と気になる自分が嫌でした。

今はマッスルボディーになられましたが
元モンブランズの南大介さんは機敏な◯ブの範疇どストライクでした。
モンブランズさんは解散してしまいとても残念ですが、ヒーローもの、くノ一の息子、のネタは好きです。


とにかく、森崎さんは素敵だなぁ…とシミジミでした。
舞台の世界を全く知らないので分からないけれど、森崎さんがチームナックス以外の団体を演出したり脚本書いたりすることはあるのでしょうか。
あるなら観てみたいなぁ、と思います。