
医療関連の記事を保健師が書いていくブログ

医療コラムからビジネス書籍のご紹介など。保健師が年商10億円を目指します

記事を書いています

医療記事やコラムを書いています。

育児中のママ 向けの記事からむくみに関する記事、精神疾患など、書けることは全て書こうと思っています。
 
ココナラにて出品しています。
 
看護師、保健師の経験があります。
がんセンターで看護師をしていました。
保健師では、精神疾患の方のための施設、保健所、産業保健の分野で仕事をしてきました。
 
どこで働いてもいろいろなことがあり、びっくりするような出来事も沢山ありました。
 
少しずつ書いて行こうと思います。