読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

保健師の仕事で年商10億円目指すYWFH

医療コラムからビジネス書籍のご紹介など。保健師が年商10億円を目指します

勉強になりました

医療コラム

去年から友人に頼まれて医療に関する記事やコラムを書いています。

ココナラからも依頼がありました。ありがとうございます。

医療従事者ではない皆様にいかにわかりやすくお伝えするか…

短い2500文字程度の文章で何に重きをおくか…

かなり勉強になっていて力不足という事実を殴りつけられています。

外科医の旦那にも目を通してもらい、間違ったことを書いていないか、ダブルチェック。

長くダラダラ書くよりも、短い文章を書く方が難しいのだと分かりました。

保健指導のメールでのご連絡

ダラダラと長くなっていなかったか…反省です。

詳しく❗️くわしぃくぅ❗️

と力んでたら長くなって、途中で読むのをやめた方は多いだろうなぁ…遠くを見る…

伝わってるかなぁ…

伝わったかなぁ…

山口、お前の話は長いんだよ💢

言われてるので、せう。