医療関連の記事とたまにサッカーのことを保健師が書いていくブログ

医療コラム。ココナラより健康相談、医療記事について出品中。https://coconala.com/smartphone/users/dashboard

怖かったでぇす

最近、チームナックスが流行っています。我が家で…

たまにTSUTAYAさんでDVDを借りてみていました。
そして、honorはとても素敵な舞台のDVDでした。

honorのDVDは購入して子供達にもみせたら、かなり喜んでいました。

調子に乗って、じゃぁ、ミスターが作った映画もみようと思って、2作品みたんです。そのうちの一つは父親が娘を想うという、シミジミしました。

そして、今日、riverをみたんです。

怖かったでぇす。

ストーリーは書きませんが、なぜだか最初から変な感じがして落ち着かない…

私は音尾さんの主演舞台をみて、チームナックスを知ったのですが、音尾さんが怖かったでぇす。

そしてジワジワと、戸次さんと安田さんと大泉さんが追い込まれていって、最終的には殺し合って終わるんですが、全く救いの無いままエンディングでした。

いやぁ、もう、自分としてはホラーでした。

honorでチエちゃんだった素敵な音尾さんが、
助けてって言ったのに
と言いながらメンバーを殺していくんです。

安田さんは
お前だったのか
と言って
銃声がして
戸次さんが血みどろになって倒れる画になって
終わるんです。

イヤァー、コワイィーー

救いの無いエンディングは怖いということが良く分かりました。

そして最後にわかりました。
大泉さんの髪型がモジャモジャでなかった。だからなんか変な感じがしていたのですね。


自分は森崎さんのお巡りさん役がとても良かったです。ああ、リーダーだ、とホッとするような気がしました。