医療関連の記事とたまにサッカーのことを保健師が書いていくブログ

医療コラム。ココナラより健康相談、医療記事について出品中。https://coconala.com/smartphone/users/dashboard

チームナックスの呼び方

我が家ではチームナックスさんのメンバーを以下のようによんでおります。

森崎さん→リーダー
安田さん→onちゃん
戸次さん→スター
大泉さん→エース
音尾さん→ヒロイン

読んでいた漫画のキャラに音尾さんがデフォルメ(魚)されて描かれていたのを見つけた子供達は、大喜び。
音尾さん、カッコイイね・:*+.\*1/.:+

チームナックスさん達の年齢は君達のお父さんとあまり変わらないんだよ(^^)

教えてあげましたら、

ああ〜〜:(;゙゚'ω゚'):

なんとなく納得してました。

森崎さんはリーダーなのでリーダーです。
安田さんは、どうでしょうファンの私の影響で、onちゃんです。
戸次さんは、WARRIORの印象が強く、本能寺で炎にのまれいくシーンがカッコイイ((((;゚Д゚)))))))と、スターとなりました。
大泉さんはエースだそうです。

そして、みんなの音尾さんは、ヒロイン。
もうイメージで、女の子役が…
観ているうちに、綺麗な女の子に見えてくるから魔法だと思います。


子供達がチームナックスの舞台を生で観てみたいと強く願っているので、いつか本公演があったら頑張ってチケットをとります。

*1: °ω°