医療関連の記事とたまにサッカーのことを保健師が書いていくブログ

医療コラム。ココナラより健康相談、医療記事について出品中。https://coconala.com/smartphone/users/dashboard

JOHN WICK を観た後に しあわせのパン を観て、もいちどJOHN WICKを観る

TUTAYAのレンタルでDVDを観た。
育児中は店舗にいくのが面倒。一番近い店舗は地下にありエレベーターがなかったから、ベビーカーは無理。
だからTUTAYA discusで、郵送のレンタルが便利だった。

今もなんとなく契約したままで、月に4枚DVDを借りてみているが、今ではネットもあるし…
契約終了するタイミングを逃している。

で、消化試合みたいにDVDを借りてみる感じで適当に選択しているため、手元に来てから
ああこれ予約してたか…?
となって、時間あるときに一気にみる。

一度に2枚郵送されるから、2枚を一気にみるわけなんだけど、今回はタイトルの映画を二本みた。

69年式のマスタング、素晴らしい車だ。
アクションは良くて、お腹いっぱい、人が死ぬ。

で、そのあと、しあわせのパン。
しあわせのパン
何も感じなかったが、北海道の素敵な風景がみられたね。


そしてお腹いっぱいになったけども、ジョナサンをもう一度みたらスッキリした。